新型コロナウィルス感染拡大予防の対応について

(営業再開のお知らせ)

お客様 各位


平素は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月5日に発令されました「緊急事態宣言の期間の延長を受けた長野県としての対応について」の検討協力の依頼を受け、当館では新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から

4月23日より5月31日まで休館とさせて頂きます

6月1日より営業再開しております。

「日帰り入浴」ご利用につきましても

6月1日より営業再開しております。

6月1日以降のご利用について

・入館時、検温・症状等のチェックシート(個人情報含む)記入をお願い致します。

※ 場合により、プラン変更・施設のご利用制限のご提案。お日帰り入浴のお客様につきましては、入館拒否等の対応をさせて頂きます。ご了承下さい。

・お客様のマスク着用、入館時のアルコール消毒をお願い致します。

・団体でのご利用はお断り致します。

・お日帰り入浴につきましては、ご利用時間内であっても混雑時当館の判断で、入場制限等の処置を理由にご利用をお断りする場合がございます。ご了承下さい。

・お客様在住の都道府県から発令されている拡大防止対策の対応に従う形でのご利用でお願い致します。(他県への往来自粛等)

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

6月1日 館主


かじか鳴く、渓流露天湯の宿

鹿教湯温泉 鹿教湯温泉 河鹿荘

長野県上田市鹿教湯温泉

TEL 0268-44-2036

Copyright ©2005 鹿教湯温泉 河鹿荘 All rights reserved.but 無断転載・無断引用 OK